AkaneBonBon

紙の箱工房アカネボンボンのブログ
タグ:PomPom ( 6 ) タグの人気記事
PomPomのジンできました
f0178464_22335076.jpg

松本の作家仲間で、何度も持ち寄りごはん会議をしては
作って来たジンがとうとう完成しました。

2011年には、松本と長野でおしゃれをテーマに展示したのですが、
それをさらに膨らませて、おしゃれを巡る冒険ストーリーになっています。
ようさん工房のパンティ型紙&作り方付き。

取扱店など、
詳しくはPomPomホームページをご覧ください。
[PR]
by akanebonbonume | 2012-02-11 22:39 | おしらせ
PomPom、空中キャバレーに出店するの巻
松本の友人たちとやってるユニット、PomPom で、
展示(というか出店)のお知らせです。

昨日、11月5日まつもと市民芸術館で初公演のあった
お芝居×音楽×サーカス×大道芸のお祭り騒ぎエンターテイメント、
空中キャバレー(串田和美演出、coba音楽監督)

のエントランスで、出店です!

f0178464_8182185.jpg


f0178464_8202868.jpg


写真はPomPomのテント。
ようさん(Youi!)が縫ってくれました。
父に作ってもらった棚も、
またまた活躍。
なかなか、かわいくたのしいブースになりましたよ。


昨日、初日本番直前に行われたゲネプロを見せてもらったのですが
たのしーい!
おもちゃ箱の中にはいってしまうみたいな、新しい経験です。
ぜひぜひ、見に来てください!
おすすめいたします。
開演ギリギリでなく、
早目に会場入りして
沢山あるお店で買い物や飲酒を楽しんでね。

あと、元気があったら、どんどん前で、役者さんたちと同じ高さのところで踊ったり、しゃがんで観たりするのがおすすめなので、手持ちじゃないバッグ(リュックやショルダーみたいな)で行くほうがいいですよ。

まだ、来週末のチケットはあるようです。
[PR]
by akanebonbonume | 2011-11-06 08:00 | 展示
ch.books
f0178464_21465685.jpg

長野市のch.booksさんに巡回展示していた、
おしゃれPomPomの展示が終わりました。

私は搬出の日に初めて行くことが出来たのですが
写真はそのときのもの。
けど、展示の写真ではなく
お店の写真になっていることに、
後で気付きました。
笑う…
何のために写真撮ってきたのやらわからん。

展示の様子は、
ピロさん(フォトグラファーの百瀬裕子さん)が
ちゃんと撮っておいてくれたので、
近々PomPomホームページにUPします。

チャンネルブックスはとっても魅力的なお店でした。
7月2日にオープンしたばかりの
アートブック、雑誌専門の本屋さん。
少部数発行の雑誌など大好きな私にとってはたまりません。
BALLADとSPECTATOR、2冊も買い物してしまった。
f0178464_2158822.jpg

f0178464_21575634.jpg


おしゃれPomPomご覧いただいたみなさま、
ありがとうございました。

PomPomでの展示、まだつぎの予定決まっておりません。
スペースお持ちで、ご興味お持ちの方いらっしゃったら声かけてください。

おしゃれPomPomはやっている私たちも楽しかったです。
この次も楽しい展示が出来るといいな。
[PR]
by akanebonbonume | 2011-07-20 21:58 | 展示
それぞれの、おしゃれ
f0178464_2234079.jpg


f0178464_2235254.jpg


f0178464_22354650.jpg


f0178464_22361839.jpg


ようさん工房でのおしゃれPomPom展示中です。
火・水・木とお休みでしたが、
明日から再開です。
月曜日まで。

先週日曜日、
店番していましたが
ようさん工房は一日中自然光が差し込んで明るい。
みんなの“おしゃれ”をあつめたら、
かわいーい空間になりました。

この後、7月2日(土)から18日(月)は
長野の新規オープンの本屋さん、
ch.booksに場所を替え、
展示します。

詳しくはPomPomホームページをご覧ください。
[PR]
by akanebonbonume | 2011-06-23 22:48 | 展示
おしゃれPomPom
昨年、金沢に展示しに行った女子作家ズ=PomPom、
今度はホームタウンの松本で展示します。


f0178464_112517.jpg

おしゃれPomPom

2011年6月16日(金)~27日(月)
火・水・木曜日定休
11:00~19:00(最終日は~17:00)
長野県松本市中町通り ようさん工房

PomPomとは、ユニット名です。
ホームページはこちら
[PR]
by akanebonbonume | 2011-04-25 01:14 | おしらせ
松本の作家6人による“鳥展”
現在開催中、15日までです。
営業時間など、詳しくはこちら
f0178464_2225421.jpg
f0178464_22252679.jpg

(写真:百瀬裕子)

入り口入ってすぐのギャラリースペースにて展示、左手一段上がったところは、カフェです。
ギャラリーのみでも、カフェのみでも、ゆっくり居られる空間で、かつ通りに面したガラス張りのため風通しの良い感じの良い空間でした。
店主さんも素敵な方でした。(ファンになった)

お近くの方、
近くないけど金沢に出かけてみようかな、という方。
ぜひぜひ足をお運びください。
[PR]
by akanebonbonume | 2010-11-07 22:25 | 展示

by akanebonbonume
プロフィールを見る
リンク
AkaneBonBon関連リンク

  • AkaneBonBon Home Page

  • twitter

  • Tumblr




  • 課外活動/ユニット活動リンク

  • 金曜日の工作部

  • PomPom
  • カテゴリ
    以前の記事
    最新の記事
    2人展のお知らせ
    at 2016-11-20 23:20
    個展のお知らせ「いえをたのし..
    at 2016-07-10 22:24
    とり・鳥・トリ展
    at 2016-04-29 21:08
    ブローチ展2 at Garg..
    at 2016-01-07 22:15
    PomPom展示 森はともだ..
    at 2015-10-07 14:44
    紙・木・糸 親子三人展 at..
    at 2015-09-10 08:38
    こどもアトリエタウン2015
    at 2015-08-31 21:00
    松本と吉祥寺
    at 2015-08-31 20:31
    お気に入りブログ
    タグ
    検索
    その他のジャンル