人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AkaneBonBon

紙の箱工房アカネボンボンのブログ
Etsy
エッツィーというサイトを知りました。

http://www.etsy.com

アメリカのサイトみたいですが
世界中の手作りする人たち(主に女子)が
自分の作った物を販売するショップを開設しています。
あと、ヴィンテージ品のお店も。

インドの切り紙とか、
トルコの手織りのバスタオルとか、
フランスの紙のアクセサリーとか、
キノコと鳥という、私の2大好きなモチーフばかり撮っているアメリカ人とか…
なんて楽しいんだ!
びっくりしました。

日本の田舎に住んでいながら、
世界のどこかの手作り好き個人が発信する物にふれる(見る)ことができるなんて…
夢のような話です。
こーいうグローヴァリゼーションだったら、大歓迎だなあ。
というか私も参加したいな。いつか。
英語の勉強しなくっちゃ!

とりあえず、Favoritesを集めてみました。
とりとめもなく、
とにかく気になるものを見つけると
お気に入りに追加していたら、
なんと60店にもなってしまいました。(苦笑)
振り返ってみて見ると、以外とファッションものが多いです。
(まー、女の子ですから、わたくし…)

お暇なときにのぞいてみてくださいませ。
http://www.etsy.com/people/AkaneBonBon

※沢山あるので、最初の画面では最後のいくつかしか表示されていませんので、
see more と書いてあるところから、リストにリンクして見てくださいね。
by akanebonbonume | 2011-01-09 22:29 | まいにち
<< ミツバチの羽音と地球の回転 自家製みそ、その後 >>

by akanebonbonume
リンク
AkaneBonBon関連リンク

  • AkaneBonBon Home Page

  • twitter

  • Tumblr




  • 課外活動/ユニット活動リンク

  • 金曜日の工作部

  • PomPom
  • カテゴリ
    以前の記事
    最新の記事
    ブログお引越しのお知らせ
    at 2018-08-13 21:07
    AkaneBonBon個展「..
    at 2017-11-02 22:12
    2人展のお知らせ
    at 2016-11-20 23:20
    個展のお知らせ「いえをたのし..
    at 2016-07-10 22:24
    とり・鳥・トリ展
    at 2016-04-29 21:08
    ブローチ展2 at Garg..
    at 2016-01-07 22:15
    PomPom展示 森はともだ..
    at 2015-10-07 14:44
    紙・木・糸 親子三人展 at..
    at 2015-09-10 08:38
    お気に入りブログ
    タグ
    検索
    その他のジャンル