人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AkaneBonBon

紙の箱工房アカネボンボンのブログ
Violet & Claire
先週、東京に出かけてきた。
いろは展という、印刷のイベントや
Flea Freeという、食のイベントなどの
偵察もしたかったため。
急遽決めて出かけたわりに、
おいしいものいろいろ食べたりして(笑)
なかなか楽しみました。

それはそうと、
実は一番重要なミッションは
Violet and Claireというお店に行くことでありました。

なんと、AkaneBonBonの作品を置いていただけることに!
嬉しい。
渋谷の東急ハンズのお向かいのビル、3Fです。
2Fにはルノワールという喫茶店がありますが、その上を見上げると、
窓のかわいいデコレーションが見えます。
お店にはビルの中に入って、エレベーターで行きます。
女の子の部屋のようなかわいいお店ですが
よくよく見ると、一癖ある手作り品が並んでいます。

とりあえず数点の取り扱いですが、
反応が良ければ、また補充させてもらいます
ので…、どうぞよろしくです!

お店の詳細はこちらからどうぞ。Violet and Claire

補足☆PomPomのジン、おしゃれPomPomも近々取り扱い開始していただく予定です!
by akanebonbonume | 2012-02-11 22:59 | おしらせ
<< みんなの箱 PomPomのジンできました >>

by akanebonbonume
リンク
AkaneBonBon関連リンク

  • AkaneBonBon Home Page

  • twitter

  • Tumblr




  • 課外活動/ユニット活動リンク

  • 金曜日の工作部

  • PomPom
  • カテゴリ
    以前の記事
    最新の記事
    ブログお引越しのお知らせ
    at 2018-08-13 21:07
    AkaneBonBon個展「..
    at 2017-11-02 22:12
    2人展のお知らせ
    at 2016-11-20 23:20
    個展のお知らせ「いえをたのし..
    at 2016-07-10 22:24
    とり・鳥・トリ展
    at 2016-04-29 21:08
    ブローチ展2 at Garg..
    at 2016-01-07 22:15
    PomPom展示 森はともだ..
    at 2015-10-07 14:44
    紙・木・糸 親子三人展 at..
    at 2015-09-10 08:38
    お気に入りブログ
    タグ
    検索
    その他のジャンル